poetry of cb
次は春に開催予定。そん時はもう5〜6人は増えてる予定。まぁ、タマに集まって食って飲んで騒げりゃ最高だぁな😁😁😁
#mildjam #mildfilms #agcstreet #12stadium

次は春に開催予定。そん時はもう5〜6人は増えてる予定。まぁ、タマに集まって食って飲んで騒げりゃ最高だぁな😁😁😁
#mildjam #mildfilms #agcstreet #12stadium

今日は20年近く前に作ったSKATE TEAM MILDのメンツで集まってBBQしながら酒飲んで遊んで来た😁😁😁俺は料理長&カメラマンに徹してたんだけど撮りながらさり気なくフリップだけメイクして来たぜ!!👍👍👍酒飲んで足元フラフラだったけど余裕だったぜ!!😎😎😎

#mildjam #mildfilms

#mildjam #mildfilms

@cbasrx #mildjam #mildfilms @hirokisaegusa @keigokgsato

@hirokisaegusa ナイス!!タンクトップ!!😁😁😁 #mildfilms #mildjam #タンクトップ @cbasrx @keigokgsato #12stadium

白髪とハゲ👍👍👍 #mildjam #mildfilms #ハゲ #白髪 #40歳 #同級生

白髪とハゲ👍👍👍 #mildjam #mildfilms #ハゲ #白髪 #40歳 #同級生

#mildjam #mildfilms #bbq

#mildjam #mildfilms #bbq

@keigokgsato #mildjam #mildfilms

@hirokisaegusa @keigokgsato #mildjam #mildfilms 俺の声がヨレヨレ(笑)😎😎😎👍👍👍

😎😎😎 #mildjam #mildfilms #12stadium #agcstreet

😎😎😎 #mildjam #mildfilms #12stadium #agcstreet

チャーター始めました(笑)

チャーター始めました(笑)

連日の外食でヤラレてる胃腸の為に43歳にして「お年寄りに優しいセット」頂きました。 (とうふの比嘉)

連日の外食でヤラレてる胃腸の為に43歳にして「お年寄りに優しいセット」頂きました。 (とうふの比嘉)

おはようございます😁😁😁 (とうふの比嘉)

おはようございます😁😁😁 (とうふの比嘉)

屋上が気に入ってリピーターになった件😏😏😏 (石垣島)

屋上が気に入ってリピーターになった件😏😏😏 (石垣島)